

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

感じる

長堀教室 10/27(月)

今日の長堀教室は「感じる」発見が多くありました。

仙骨からの伸び、ピンとした感じ
水の上にビート板を乗っけて、その上に乗っかってバランスを取る感じ
水の中に飛び込む感覚
少しでも怖いと思うとロックをかけてしまう体
だから、重心移動がうまくいかなかった。
常に、綱引き状態だから、手は突っ張って、体は引いていた、「あべこべ」な体の使い方の癖
上半身と下半身の境目(意識してた場所が大違い)
相手の「手を持つ」という動作一つでも、自分ができてないことがわかった。
首の位置。前、上。

もっともっと感じられる体を作っていきたいと思いました。

別窓 | 長堀教室 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-10-27 Mon 23:47 ∧top | under∨
| 天晴tono日記 |
