スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

脱・食べ過ぎ

8/24(月)長堀教室


今回は、TONOの体調がかなり悪かったので、
M岡先生に施術をしていただきました。

日曜日の夜から急に腹痛に襲われ、下すわ、吐くわ・・・。
で不眠の一夜を過ごしました。

お腹痛いから、余計に腹筋縮めてると思っても、全く力が抜けず、
抜いたとたんに激痛に襲われる(ーー゛)。
ツラかった(涙)

M岡先生に足を触られると、すごい浮腫みと冷え。
(その現状にまったく気づかなかった自分・・・ありえへん)
そして、胃の経絡がバンバン。

これは、最近の不摂生が一気に噴き出した感じです。

脈もかなり乱れておりました。腎がスカスカ。

M岡先生に、足首を調節してもらい、なんか少し楽に。

腰、背中とゆるめて頂き

仙骨、背中、お腹を十分に温めてもらい、水晶の玉でコロコロ

いつの間にか、心地よく夢の中へ。

自分では気づかないうちに、冷えをい~ぱい溜めこんでました。

胃が動きにくい(止まってる?)現状はまだまだあるので、
油断せずに冷え取りをしていこうと思います。


体調管理の大切さを実感の回でした。

喉元すぎれば・・・にはならないように、今のうちに食事生活を改善せねば。

M岡先生、施術本当にありがとうございました。
次は復活し参上します。
 
別窓 | 長堀教室 | コメント:0 | トラックバック:0
2015-09-02 Wed 22:22 ∧top | under∨
<<心地いい骨盤時計 | 天晴tono日記 | ロックが外れました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| 天晴tono日記 |
